第三十年四月五日2017年04月05日 18:37

四月五日はブジの子祭司エゼキエルが神の幻を見た日。


残念なことには、私が戦争に征っている最中に留守宅は戦争にあって、今はこのアルバムは残っておりませんが、私が長女の生まれた翌年に今はなくなった父に抱かれた長女の写真を昭和28年4月5日(999)にとったものが、我が家のアルバムに貼ってあります。
(三木野吉 「潜在能力点火法 (光の道しるべ 改題) 理論編I 78ページ)

ここに書いてある日附は大変珍しいことに私の生まれた月日が書かれてあるんです。つくづく不思議な感じがします。
(三木野吉 「潜在能力点火法 (光の道しるべ 改題) 理論編I 81ページ)

あなたの誕生日は平凡どころか、とんでもない日を選んであなたは生まれて来たのですね。あなたに、この新潟の地でめぐり会った意味が今ハッキリわかったように私には思えますよ(三木野吉 「潜在能力点火法 (光の道しるべ 改題) 理論編I 82ページ)

エゼキエル書 第1章

第三十年四月五日に、わたしがケバル川のほとりで、捕囚の人々のうちにいた時、天が開けて、神の幻を見た。 これはエホヤキン王の捕らえ移された第五年であって、その月の五日に、 主の言葉がケバル川のほとり、カルデヤ人の地でブジの子祭司エゼキエルに臨み、主の手がその所で彼の上にあった。
http://hik.tobiiro.jp/etc/ezekierusyo.htm

生き物の戸籍
http://hik.tobiiro.jp/hp3/ikimononokoseki.htm