29直角原理2[〜0:22:00]2023年07月10日 18:31

0:20:23〜0:22:00

時間がありませんから、答から申しますと、1〜8までは、あの枠はですね、「123の法則」を満足する枠は 24 なんです。24 あるんです。いいですか? 24、キチっとあります。家に帰って、勘定し直してください。そして、単純明快矛盾なし の 「246」 の 「24」は此処から出てきていると私は思っている。此処から出てくるんです。よろしいですね。そうして、そして、1〜8 までは、この枠組みは、「24」あるんですね。それでは、「9」は、どうなっているか?というと、「9」というのはですね、「9」は、この枠組みが「25」なんです。「25」。そうすると、不思議な事に、この「25」というのは、ピタゴラスの定理とは無関係に、また出てくる。無関係に出てくるという事は、一致しているという事は実は関係しているんですね、宇宙の中で。基本原理としては。だから、同じ数字になっちゃう。いいですか? それじゃあ、8つ、「24」でね、そして、1つが 「257」になる。8つは「246」になるでしょう?