29直角原理2[〜0:34:27]2023年07月18日 18:48

0:32:29〜0:34:27

こうなった方、手を挙げてください。なりましたね? そして、お気付きですね? これは光が幾つあるか? 9 の 12倍ですから 108つ あるんです。108つというと、皆様、色々と、日本中、誰でも、キリスト教信者だとしても、誰でも、皆、思っている。大晦日に、紅白歌合戦というのが、ございましてね、それが終わると途端に NHK の中継が日本全国に、北から南まで、あっちのお寺、こっちのお寺と、飛んでいきますね? そして、皆様のお宅。お茶の間に届いているのは何ですか? 除夜の鐘。除夜の鐘、ωですね? あの鐘の音の数は幾つですか? 108つですね。この 108つというのは何処から割り出してくるか? 今迄、解らなかったでしょう? 実は、あの 108つの鐘は、何時頃、日本で定着したか?実は解らないんですね。仏典の何処をひっくりかえしても煩悩の数は 108つ なんて書いていない。今迄、私の調べたところによると。どこかに書いてあるかもしれないけれど…。何時の間にか、ああなっている。そして、煩悩の数って言っているでしょう? 此処に煩悩の数、108つ あるんだ、ちゃんと。完全照明。この中では Iさんみたいに煩悩の数が一つしかない方もいるけれども、だいたい平均すると 108つあるんです。いいですか? 108つ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
宇宙暦の窓の数は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fulcanelli.asablo.jp/blog/2023/07/18/9602930/tb